top of page

ーBlog Startー



本日より、ホームページの更新に合わせて、「セルプフルな日常」ということで、Blogを始めることにしました。


毎日、継続することを目標として、皆様のお役に立てる情報を発信していきたいと思います。


それではまず、弊社の簡単な自己紹介をさせていただきます。


SELPFULJAPAN合同会社は、2019年に医療・介護・福祉の営業支援事業としてスタートしました。


元々、私は株式会社木下の介護という介護付有料老人ホームで施設の入居相談員、つまり営業職としてこの業界にデビューしました。


これまで様々な業界で仕事をしてきましたが、介護業界における仕事が、これまでで一番感謝されたと実感しています。


その後、医療ITベンチャー企業とNPO法人において、全国の自治体病院を中心に民間病院の経営支援に携わってきました。


私は特に病病連携、医療介護連携を中心とした「地域連携支援」を行い、新規患者増加に取組みました。


このような経験から、現在では、営業支援だけではなく、専門職人材の採用に困っている医療・介護・福祉事業所の人材支援、組織強化支援を行っています。


これまでに30社以上ご支援してきましたが、すべてのお客様に支えられて今があります。

お客様のお役に立つために、ご支援をしながらも、日々学びを得ております。


これからも、多くのお客様の課題解決が、迅速かつ効果的にできるよう支援して参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page